Google Enterpriseソリューションセミナー開催いたしました

2009年6月9日
Posted by DSK Enterprise Team


  
 
Google Enterpriseソリューションセミナーを開催いたしました!
(プログラムなど詳しくは
こちらへ)


  

  

6/5(金) 三井情報株式会社 セミナールームにて 「Google Apps/Google検索アプライアンス活用セミナー」を開催いたしました。

お忙しい中多数の方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
あいにくの雨模様でしたが、約100名ほど足を運んでいただき、心よりお礼申し上げます。

講演後の質疑応答やアンケートでも、参加者の多くの方からGoogle Appsに関する質問の声が聞かれ、関心の高さが窺えるセミナーとなりました。
また、細かい不手際が重なって満足のいくオペレーションではなかったりと、いくつか反省点もございました。
頂戴したお声や反省点をふまえて、次回、さらによいセミナーになるよう努力してまいりたいと思います。