Google Partner Award受賞致しました(3年連続受賞!)

2010年11月4日
Posted by 相村崇(DSK Google Enterprise Sales) 



10/28に開催されたGoogle Enterprise Day 2010では非常に多くの方々にお越し頂き、大盛況のうちに幕を閉じる事が出来ました。

弊社もGOLDパートナーとして、セッションを担当させて頂きました。
セッション内容は、MS Exchange、Lotus Notesからの移行にフォーカスした、移行イメージのご案内です。



※当日のGoogleの基調講演やサービス紹介を下記より確認できます。
http://google.6connex.com/portal/googleenterprisevc/login

展示ブースでは、この上記の移行サービスのご案内と、10/26にサービスを開始した国内初のGoogleApps利用企業向けの無料情報配信サービスのご紹介を行ない、パートナー展示ブースで1番の盛況振りだったと感じております。
(ご来場の皆様ありがとうございました)












また、翌日10/29に開催されたパートナー向けセッションではGoogleより『Google Partner Award 2010』を受賞致しました!
国内ベンダーで唯一3年連続の受賞となります。
 

今後もこの受賞を恥じぬように、お客様の期待に沿えるサービス・サポートを提供していきます。