Google+ Badge

日本国内初の無料GoogleAppsインフォメーションサービス開始

2010年11月8日
Posted by 相村崇(DSK Google Enterprise Sales) 


この度、日本国内で初めてのGoogle Apps Premier Edition(以下GoogleApps)利用企業向けの「障害情報」「機能バージョンアップ」等をプッシュ型で無償で配信するサービスを開始致しました。

以前からGoogleAppsをご利用のお客様から、下記の問題を抱えていると耳にしていました。


・GoogleAppsの障害か、自社(エンドユーザーの設定)の問題か、すぐに判断出来無い
・いつの間にか機能が増えていて、確認が追いつかない

など。
クラウドコンピューティングのメリットである部分が逆に管理者の負担を増やすことになっていたようです。

今回の弊社のサービスでは、「障害情報」「機能バージョンアップ」等を定期的に配信しますので、
管理者の運用負荷を軽減できると考えております。


登録はこちらから(無料)
goo.gl/uk25












すでに、弊社で契約頂いているお客様向けには、本サービスは開始しており、GoogleAppsのオフィシャルの情報よりも数時間早く案内が来た。と大変好評を頂いておりました。

今回対象をGoogleApps利用企業に枠を広げて、様々なお客様にご活用頂きたいと思います。
GoogleAppsをご利用中の企業様は是非お申込み下さい。


登録はこちらから(無料)
goo.gl/uk25